Sleep in the morning

生活リズムが戻らないまま社会に出ます。

【ダイエット2日目】明日までやってようやく三日坊主!!!

朝から仕事でトラブルが発生してヘトヘトです……。秋太郎です。

終業直前に吉報が届いたので結果オーライですけれどね!(^^)!

 

ダイエット2日目です!

できるだけ毎日食事と体重の記録をしていこうと思います!』とか言った昨日の私はバカですね。できるだけとか言ってる人間はできない!!!

目標体重62.8kg!!! 

62.8kgってのはBMI値が22になる体重です。なので身長は169cmです。

 

あと、私が食事とか体重を記録しているのは『あすけん』っていうサービスです。

無料で利用できるのでもし興味があったら是非。

www.asken.jp

 朝ごはん

  • 無し→0kcal

昼ごはん

  • ローソン おにぎり(シーチキンマヨネーズ)→235kcal
  • トップバリュ 野菜と果実のジュース→59kcal
f:id:asa_syushin:20210119204912j:plain
f:id:asa_syushin:20210119204854j:plain
おにぎりは基本シーチキンマヨネーズ。この野菜ジュースどこで買ったか忘れた。

晩ごはん

f:id:asa_syushin:20210119204908j:plain
f:id:asa_syushin:20210119204919j:plain
このローソンのレンチンカレーシリーズ美味くてオススメ!300円くらい

1日の目標摂取カロリー&栄養素

f:id:asa_syushin:20210119204933j:plain

全然足りてない!!!アホ!!!

f:id:asa_syushin:20210119205546j:plain

もっと食べていいのか……?分からん……

消費カロリー

  • ウォーキング→258kcal

f:id:asa_syushin:20210119205940j:plain

昼休みと終業後に歩いた。在宅だと全然歩けない。



f:id:asa_syushin:20210119204850j:plain

全然歩いてないと思ったら目標達成してた

現体重と体脂肪率65.8kg 16.7%

1kgと1%は誤差なんでまずは1週間後の数字を確実に減らすことを目標にします!

K池Y合子「我慢の1週間」

また明日お会いしましょう。