Sleep in the morning

生活リズムが戻らないまま社会に出ます。

【ダイエット3日目】三日坊主でようやくスタート地点!

 

朝が寒すぎて起きるのがしんどいですね……。秋太郎です。

 

ダイエット3日目です!

全然どのくらい食べてもいいのかが全く分からないのでしばらくは戦々恐々と食事を摂ることになりそう……。

目標体重62.8kg!!! 

どのくらいのペースで落とすのがベストなんでしょうね?

まあ大した運動もしてないのですぐには痩せないと思いますが;;;

 

昨日に引き続き、私が食事とか体重を記録しているのは『あすけん』っていうサービスです。

無料で利用できるのでもし興味があったら是非。

www.asken.jp

 朝ごはん

  • 無し→0kcal

 昼ごはん

f:id:asa_syushin:20210120234652j:plain

1,000円でステーキ食えるの本当に素晴らしい

 晩ごはん

  • ローソン 1/2日分の野菜が撮れるカリー→442kcal

f:id:asa_syushin:20210120235331j:plain

ローソンのカレー種類が結構あって全然飽きない

1日の摂取カロリー&栄養素

f:id:asa_syushin:20210120235510j:plain

まだ微妙に足りなかった……。

f:id:asa_syushin:20210120235544j:plain

全然栄養足りてなくて笑っちゃうな

消費カロリー

  • ウォーキング→264kcal

f:id:asa_syushin:20210120235647j:plain

1万歩は歩きたいんだけどな……平日なかなか難しいな……。

現体重と体脂肪率65.6kg 16.7%

増えてなかったので良し?ちょっと食事量が不足気味っぽいので新陳代謝落ちないように気を付けなくては!

また明日お会いしましょう。