Sleep in the morning

生活リズムが戻らないまま社会に出ます。

【ダイエット4日目】全然食べてない自分が怖くなってきた

緊急事態宣言の最中ですが、出社してきました!!!秋太郎です。

 

ダイエット4日目です!

空腹があんまり分からなくなってきたのでちょっと良くないかもしれないです……。明日は少し多めに食べようと思います。

目標体重62.8kg!!! 

可能な気がしてきましたね~!

 

私が食事とか体重を記録しているのは『あすけん』っていうサービスです。

無料で利用できるのでもし興味があったら是非。

www.asken.jp

 朝ごはん

  • 無し→0kcal

 昼ごはん

f:id:asa_syushin:20210121235640j:plain

ちょっと贅沢したおにぎり。しっとりした海苔のが好きかな。



 晩ごはん

  • 白米→252kcal
  • ローソン ココナッツ香るグリーンカリー→286kcal
  • タカノフーズ おかめ納豆→83kcal

f:id:asa_syushin:20210121235940j:plain

納豆使って味変。美味い!



1日の摂取カロリー&栄養素

f:id:asa_syushin:20210122000044j:plain

やばいな全然食べてない……。

 

f:id:asa_syushin:20210122000247j:plain

栄養失調になっちゃうなまず

消費カロリー

  • ウォーキング→199kcal

f:id:asa_syushin:20210122000412j:plain

ウォーキングの時間夜に取れなかった;;;



現体重と体脂肪率65.2kg 16.5%

減ってはいるけど体に良くない食事制限になってしまってる……。

朝ごはんを食べないのも良くないな。

 

また明日お会いしましょう。