Sleep in the morning

生活リズムが戻らないまま社会に出ます。

【ダイエット5日目】やけくそで晩ごはんを食べてみた

金土日と投稿してませんでした……秋太郎です。

月~木は絶対に記録するように頑張ります!!!

 

ダイエット5日目です!

さすがに運動もしていかないとな~と思いつつなかなか時間が取れないですね……。

目標体重62.8kg!!! 

昔はこの体重だったんだなって思うと首を傾げざるを得ませんね;;;

 

私が食事とか体重を記録しているのは『あすけん』っていうサービスです。

無料で利用できるのでもし興味があったら是非。

www.asken.jp

 朝ごはん

  • 無し→0kcal

 昼ごはん

  • 焼肉ライク すき焼き定食→710kcal

f:id:asa_syushin:20210125222915j:plain

肉って本当に幸せな味するね、生きてるって感じがする




 晩ごはん

  • 白米→252kcal
  • ローソン ココナッツ香るグリーンカリー→286kcal
  • タカノフーズ おかめ納豆→64kcal
  • カゴメ 野菜生活100マンゴーサラダ→79kcal
  • ローソン 成分無調整牛乳→136kcal
f:id:asa_syushin:20210125223055j:plain
f:id:asa_syushin:20210125223100j:plain
すっごいカロリー摂取したつもりだけど、バランスは多分いいよね。





1日の摂取カロリー&栄養素

f:id:asa_syushin:20210125223342j:plain

不足は不足だけど、割と摂取できた気がする!

 

f:id:asa_syushin:20210125223428j:plain

ビタミン系はやっぱ野菜中心の生活じゃないとダメかなぁ

消費カロリー

  • ウォーキング→70kcal



現体重と体脂肪率65.8kg 16.5%

食事の量ではこれ以上体重減らせないかもしれないですね。

夜はいつもゲームしてるんですが、少しその時間を削って運動しようと思います!

また明日お会いしましょう。