Sleep in the morning

生活リズムが戻らないまま社会に出ます。

【ダイエット6日目】初めての朝ごはん摂取

 

早朝からWebミーティングで疲れました……今週はずっとなので夜型にはつらいです;;;

秋太郎です!

 

ダイエット6日目です!

毎日ローソンのカレーばかりで少し飽きてきたかもしれないです()

目標体重62.8kg!!! 

 私が食事とか体重を記録しているのは『あすけん』っていうサービスです。

無料で利用できるのでもし興味があったら是非。

www.asken.jp

 朝ごはん

  • 雑穀ごはん→286kcal
  • 目玉焼き→88kcal
  • 醤油→4kcal

f:id:asa_syushin:20210127150201j:plain

ほとんど朝ごはんなんて食べないのですが、早起きする必要があったので食べました


 昼ごはん

  • 雑穀ごはん→286kcal
  • ローソン バターチキンカレー→190kcal
  • ローソン 成分無調整3.6牛乳→136kcal

f:id:asa_syushin:20210127150732j:plain

雑穀ごはんとカレーはあわないね……





 晩ごはん

  • 松屋 プレミアム牛めし(あたま大盛り)→741kcal
  • 農協 野菜&フルーツ100%→63kcal

f:id:asa_syushin:20210127150927j:plain

牛めし、テイクアウトのキャンペーン終わったのかな






1日の摂取カロリー&栄養素

 

f:id:asa_syushin:20210127151110j:plain

ちょっと食べ過ぎたかな……?

f:id:asa_syushin:20210127151143j:plain

栄養素的にはほぼOK!食物繊維はなかなか摂れないね

消費カロリー

  • ゴルフ練習→139kcal
  • ウォーキング→39kcal



現体重と体脂肪率66.1kg 16.6%

なかなか体重が素直に落ちなくなってきましたね……。栄養失調にならないようにごはんを量食べているからかもしれないです。

あとは運動……平日は難しい……。

 

土日はしっかり汗流そうと思います!

また明日会いましょう。