Sleep in the morning

生活リズムが戻らないまま社会に出ます。

【ダイエット7日目】早くも停滞期……?

 

はいどうも、秋太郎です!

今回はダイエット7日目ということで、やっていきたいと思います!

ダイエット、というかただの食事備忘録になってないか……?と思いつつありますが、運動もぼちぼち始めたのでこれからも読んでいってください;;;

目標体重62.8kg!!! 

 摂取/消費カロリーは『あすけん』ってアプリで算出してます。

iPhoneを使っているのですが、プリ・インストール・アプリの歩数計と連動しているので基本自動的に消費カロリーが出てくるので楽ですね。

www.asken.jp

 

 朝ごはん

f:id:asa_syushin:20210127203408j:plain

 

 昼ごはん

f:id:asa_syushin:20210127203512j:plain

 

 晩ごはん

f:id:asa_syushin:20210127203701j:plain

 

1日の摂取カロリー&栄養素

 

f:id:asa_syushin:20210127203900j:plain

f:id:asa_syushin:20210127204042j:plain

消費カロリー

f:id:asa_syushin:20210127204210j:plain

f:id:asa_syushin:20210127204223j:plain

現体重と体脂肪率66.0kg 17.0%

 

摂取カロリー的には問題ないはずなんですが、体重と体脂肪率が微増……?

でも、運動もぼちぼち始めたので少なくとも体脂肪率はしばらくすれば下がるはず!

Nike Training Club』で軽く体感トレーニングしただけですが……。

www.nike.com

週末までは基本食事制限になるかと思いますが、どうかお付き合いください!

 

また明日会いましょう。